京都・地域企業
未来の祭典
「京都・地域企業宣言」に沿うような活動を、率先して続ける事業者等とともに、新たな可能性を模索しようと
「京都・地域企業 未来の祭典 – KYOTO ECONOMIC CULTURE FESTIVAL –」がはじまっています。
2022年度より始まった新たな取り組みの、
メインビジュアル、ロゴマーク、ウェブサイト、ステッカーのデザインを行いました。
メインビジュアル、ロゴマーク、ウェブサイト、ステッカーのデザインを行いました。
Identity :
京都・地域企業 未来の祭典をやってみよう会(京都市産業観光局地域企業イノベーション推進室内)
一般社団法人 リリース
Web : https://community-based-companies.kyoto/kecf2023
coding : 株式会社Media Impact
2022年
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/mirainosaiten_ogp_3.jpg)
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/6331ecab98932ac8e01c07e38df7b3dd.png)
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/e2a1d4cb920e4fd877c09d077647cb84.png)
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/TOP_mirai.jpg)
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/e5b5169d8b3e3edf8f4c05e9ee07a0e9.png)
![](https://akaridesign.jp/wp-content/uploads/2023/07/6a1d5a961a7d8f406b110edf7eeabe55.jpg)